
皆様、こんばんは。(^▽^)/
1月も終わりに近づくと、確定申告関連の資料が届くようになり、嫌でも確定申告を意識しないといけなくなりますね。
事業者の方は、毎年のことだから良いかも知れませんが、ふるさと納税をされて、確定申告をする方法を選択された方は、「上手くできるかなぁ?」とご不安もおありかと思います。
そこで、他のテキストは、一旦、中断して、久し振りに「ふるさと納税」のサイトを開いたら、画面が若干変わっていますね。(;^_^A
ということで、急遽、改編中です。
昨年同様に2月5日頃までにはご提供できるように頑張りますので、しばらくお待ちくださいませ。
「メルカリ」のテキストは、昨日のブログに書かせていただいた、エクセルで送料を調べる箇所を除けば、最後まで完成しました。
こちらも、後しばらくお時間をくださいね。
メルカリ関連は、何かと次々面白いことが出てきます。(^^)v
続きは、WEBで!じゃなくって~ 水曜日のブログで…。
(火曜日は定例ブログの日なので)
コメントをお書きください